« 毎日ロト6の勉強をしてます | メイン | なんというかあれこれおきました »

本日のミニロトの勉強の進度

急に休んだ人が出たみたいで、お店から急ぎの電話がきました。ミニロトの勉強の最中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。しばらくパートをして帰宅してから再度学習を再開しました。少し予定がずれ込んでしまいました。たまにはトラブルもあるでしょう。

なせだか計画通りになりません。なぜか今日は少し調子が悪いのようです。じきに時間なのでミニロトの勉強は程なく終わらせようと思います。似たような勉強をしている方の記事を眺めていると私はまだ甘いな、なんて思いますが、じっくりとやってみようと考えています。

宝くじ攻略マニュアル

Powered by Movable Type 3.35