« 毎日キャリーオーバーの学習進めてます | メイン | 本日のミニロトの勉強の進度 »

毎日ロト6の勉強をしてます

パートの日なのでちょっとパートに行って、帰ってからロト6の勉強に入りました。たかがパートといっても考えているほど気軽なものではないです。人間関係とかけっこう疲れることもあります。へとへとになってロト6の勉強に入るのはきついところもありますがやらないとね。

ロト6の勉強はいってみればライフワークのようなものですから、家事などの合間にやっています。そこでのんびり取り組んでいる感じです。本日ものんびり本を読んで知識を吸収してました。勉強を始める前はだらだらと過ごしてましたが、ロト6の学習をすると充実した毎日を過ごせるみたいで、気分がいいものです。

ロト6当選マニュアル

Powered by Movable Type 3.35