« 本日のミニロトの勉強の進度 | メイン | 毎日当選番号の勉強してます »

なんというかあれこれおきました

ちょっと前にテレビの通販のところで買った物が届きました。早く来ないかと首を長くしていたのでとても機嫌がいいです。時折り自分にプレゼントを与えてがんばるようにしていたりします。このような工夫もロト6の学習を継続させるコツですね。

いろいろとロト6のことに関して調べまわっていると興味深いものを見つけました。ロト6の勉強に役立ちそうな講習会です。まあまあよさそうだったのですが、すごく高額だったので。今回はやはり無理ですね。ロト6の学習に限ったことではありませんが、どうして講習とかってあんなに高額なのか。市販の本などと違って原価とかあまりかからないのにおかしいですよね。

数字選択式予想

Powered by Movable Type 3.35