« この日のミニロトの勉強の進行 | メイン | なんというかさまざまなことがありました »

なんというかさまざまなことがあった

しくじってしまいました。約束をしてたことを不覚にも失念しておりました。でもやってしまったものは仕方がありません。なんとかロト6の勉強を先に進めてしまうように思っています。にしても何度も同様のミスを起こしてしまうのは性格ですね。

何やかんや考えながらロト6の学習をしてしまい、いまいち進みませんでした。別のことをしながらはあまり良くないようです。やはり区切りをつけることが大事ですね。ロト6の勉強も慣れてきているので油断しないで丁寧にしないとだめですね。明日は多めに勉強できそうですし、ロト6の勉強をがんばっていきたいと考えています。

当選番号攻略法

Powered by Movable Type 3.35