« なんだかあれこれありました | メイン | なんというかさまざまなことがあった »

この日のミニロトの勉強の進行

先日玄関で頭を怪我してしまい、いまになっても腫れがひきません。ものすごく激痛でした。どんくさい性格なのでよくあることと思いますが、めちゃめちゃ痛かったです。何をするにしても気をしっかり持たないとね。

ネットを使い出すようにしてから、ミニロトの学習に幅が出来るようになってきました。ひとの書き込みや情報ページを閲覧しているとそれだけでミニロトの勉強になります。ときには書店で売っている本と比しても充実しているブログもあるくらいです。グーグルを使えば調査したいことがすぐに探せますから本当によい社会になったものですね。

ロト6予想攻略法

Powered by Movable Type 3.35