« なんというかさまざまなことがあった | メイン

なんというかさまざまなことがありました

しくじってしまいました。約束をしていたのを不覚にも失念してました。とはいうもののしてしまったものは仕方がないです。なんとか当選番号の勉強をやっていこうと思います。にしてもしばしば同じミスをやってしまうのは情けないです。

何やかんや考えながら当選番号の学習をしてたので、どうもできませんでした。別のことをやりながらはいけないようです。やはり集中することが大事です。当選番号の学習も倦怠期にあるので初心にかえってきちんと取り組んでいかないといけないと思いました。明日は多めに時間が取れそうなので当選番号の学習をがんばりたいと考えています。

当選番号攻略法

Powered by Movable Type 3.35