« 毎日当選番号の勉強を進めてます | メイン | この日のミニロトの勉強の進行 »

なんだかあれこれありました

近頃悲しいニュースが多いですね。日々の生活でも精神的に余裕をもたないといけないと考えさせられることが多いですね。ロト6の学習をしているのもなすべきことがわかっていると精神的にゆとりができるからでもあるのです。

ロト6の勉強をしていて特に高度というわけでもないポイントでへたに考え込んでしまい、あまり前に進みませんでした。些細なことが気が気でなくなるたちなのでこういったことがよくあるのです。何でも完全にやろうとするのはまずいですね。ロト6の学習に留まらず、なんでもやりすぎるのはよくないということですがそう思いました。

宝くじ当選番号データベース

Powered by Movable Type 3.35