« なんというかさまざまなことが起こりました | メイン | 毎日ロト6の学習進めてます »

この日の当選番号の勉強の進み具合

近頃無残なニュースがよくみられますね。何事も心に余裕がないといけないと思いますね。当選番号の学習をするひとつの理由は目標があると心に平穏が保てるからでもあります。

当選番号の学習をしていてそれほど難しくもないところで必要以上に考え込んでしまったので思ったよりも先に進めることができませんでした。瑣末なことが気になる性格なのでこういうことがよくあるのです。完ぺき主義も困ったものです。当選番号の学習に留まらず、なんでも考えすぎはいけないということですがそう思いました。

ロト6予想攻略法

Powered by Movable Type 3.35