« この日の当選番号の勉強の進み具合 | メイン | 本日のミニロトの勉強の進み具合 »

毎日ロト6の学習進めてます

友人などにロト6の勉強のはなしをしているとなんでロト6の勉強なんかはじめたの、なんて尋ねられたりします。よくよく考えてみると、普通はあまりしないことなのかもしれませんね。基本的にはロト6の勉強なんかをしようとは考えないでしょうから。どうしてと聞かれると答えに窮するのですが趣味のようなものですから。

いつもは部屋でロト6の勉強をしています。今日はたまには外に出てみようと考えて少し離れたファミレスでロト6の勉強を進めていました。ここが意外と邪魔が入らないのでロト6の学習をするのには、いい場所なんですね。動きますので適度な運動代わりにもなりますので、健康に対してもよいです。脳の血の巡りも鋭くなります。

ロト6当選マニュアル

Powered by Movable Type 3.35