« 毎日ミニロトの学習しています | メイン | この日の当選番号の勉強の進み具合 »

なんというかさまざまなことが起こりました

今日はですね、私にとっては記念日なんです。他愛ないことでもうれしい事があった日にはスケジュール帳に記念日のようなものを設定して記入しています。無意味なことだと思うかもしれないですけれども、思ったよりも面白いものだと思いますよ。

どうもこの日はあまりロト6の勉強がはかどりませんでした。どうもあれこれやるべきことをできてなくって、そちらのほうに気を取られてしまいました。自分の仕事も片付けないとならないのである程度は仕方がありません。とはいっても丸一日何もしないというのもいけないので、ネットでロト6の学習に関係のあるブログを見ていました。明日はきちんとロト6の学習を進めていきたいと思います。

当選番号攻略法

Powered by Movable Type 3.35