« 毎日当選番号の勉強してます | メイン | この日のキャリーオーバーの勉強の進捗状況 »

なんというかいろんなことがおきました

しくじってしまいました。人と約束をしていたのに不覚にも失念してしまいました。とはいうもののやってしまったことを悔やんでもしょうがないです。気持ちを切り替えてロト6の学習をしていこうと思っています。にしても何度も似たような失敗をやってしまうのは性格でしょうか。

何やかんや同時にしながらロト6の学習をやっていたので、どうも進みませんでした。関係ないことを考えながらというながら勉強はどうもよろしくないみたいですね。やっぱり集中することが大事ですね。ロト6の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえってちゃんと取り組んでいかないとだめですね。明日はちょっと勉強できそうですし、ロト6の学習を進めていきたいと思います。

当選番号攻略法

Powered by Movable Type 3.35