« この日のキャリーオーバーの勉強の進捗状況 | メイン | 毎日ミニロトの勉強をしています »

この日のロト6の学習の進度

先日台所で背中を打ってしまい、いまだに痛いです。かなり痛かったんですよ。間抜けな性質なので毎度のことと思いますが、本気で痛くて・・・。いつでも気を配っていないとね。

ネットを利用するようにしてからは、ロト6の勉強に深みができるようになってきています。他の方のサイトや情報を眺めているとそれだけでロト6の学習になってしまいます。まれに書店で売っている本などに比べても遜色ないブログもあります。グーグルを利用すれば探していることがすぐにわかりますから利便のよい社会になったものだと感心しています。

ロト6予想攻略法

Powered by Movable Type 3.35